【期間限定】今人気!!可愛い嘘のカワウソStoreとサイン会への道@池袋PARCO

可愛い嘘のカワウソ

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。はじめまして。
zrdesignlabo(@zrdesign)です。

2019年11月10日に可愛い嘘のカワウソpop-up storeが池袋PARCO7F特設会場で期間限定でOPENしました。
また、「作者Lommyさんのサイン会」も併せて開催とのことで、我が家も大好きなので参加せねば!!っと思い立って行ってきました。

今回は、その時の事について記載します!

 

 

サイン会に参加するには

カワウソ_008

先着40名が参加可能
②参加券はレジでお会計後に獲得できる

つまり入場順が全ての結果を決める流れでした!
非常に狭き門の世界です。

 

当日の朝の様子

池袋パルコ別館P'PARCO1F店頭の前で入場順の抽選がAM9:30におこなわれます。そのため、少し早めの8時半に到着しました。(いつも出社する時刻よりも早い笑)

カワウソ_001

すでに前列には40名程の方が並んでおりました。
当日は気温が低く寒い…ホッカイロに助けられました。
1時間ほど待ち、抽選が開始される頃には250名程の長蛇の列ができておりました。※今人気のぬんちゃんパワーはさすがにすごかったです。
あっという間に抽選の時間がきました。ドキドキ…

 

結果発表!

いざ抽選!相方さんと一緒に並んだので、チャンスは2枚です。
250名中40人がチャンスを獲得できるのでしたら、倍率は約6倍です!
可能性は全然あります!
めちゃくちゃ緊張しました。

ドキドキ…
ドキドキ…

カワウソ_002

170番代と200番代でした笑
悲しみ…結果としては、Lommyさんのサイン会には参加できませんでした。
ただ、入場順にストアに入れるとの事でしたのでグッズを買いにいってきました。(せっかく並んだし笑

※サイン会はストアではなく、別スペースなのかなっと思っていたのですが、ストアの一部でおこなわれてました。Lommyさんにお会いしたかったなぁ…

カワウソ_003ストアまでの列と開店前の人のいないPARCOの様子

 

店内の様子とグッズの感想カワウソ_004

お店の中がぬんちゃんでいっぱいです。カモちゃん単体のグッズはなかったですね。グッズはさすがにすごい可愛かったです。

カワウソ_006

もちっとぬいぐるみは感触もほどよくフカフカ。
可愛すぎて…癒し…

カワウソ_005

店頭自体は大きいわけではないため、入場の人数制限が常にかかってました。午後になっても多くの人が並んでいました。
売れ筋は見た感じですと、ブランケット・Tシャツ ホワイト類が少なくなっていた印象でした。

◆グッズの購入は公式ページがあるみたいですね

grayparkaservice.com

 

 

購入したもの

なにを購入するか悩みました。だって全部可愛いですからね。
相方と予算の相談し
①ぬいぐるみMとS
②キーホルダー
上記を購入しました。※限定のステッカーはゲットできました!

カワウソ_007

キーホルダーは日常的に使用できますし、ぬいぐるみはLommyさんみたいに素敵なキャラクターを描けるようにリスペクトとして購入しました。
いやーぬくもりがあって可愛いですね。

 

以上です。
つたない文章や誤った情報等ございましたら、ご容赦くださいませ。
よろしければ
zrdesignlabo(twitter)のフォローよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
記事公開日:2019年11月10日/記事更新日:2019年12月30日